top of page
  • 執筆者の写真Dai

見放題TAB譜に「世界の秘密 - Vaundy」を追加しました。

NonScoreの見放題TAB譜に、Vaundyさんの「世界の秘密」を追加しました!


以前DsukeがYoutubeにアップしたソロギターアレンジのTAB譜です。

現時点で、動画の範囲と同じサビとBメロの楽譜になっています。

NonScoreの入会者の方は是非ご覧ください〜


演奏動画は↓のものです。






最新記事

すべて表示

見放題TABに新しく2曲楽譜を追加!!「なんでもないよ、 - マカロニえんぴつ」「シンデレラボーイ - Saucy Dog」】

いつもNon Scoreのご利用ありがとうございます。Dsukeです。 本日見放題のタブ譜に新しく2つの楽曲を追加いたしましたのでお知らせいたします。 追加したタブ譜は以下の2曲となっております。 (下記リンククリックで、NonScoreの会員の方TAB譜ページに飛べます。) (※「ただ君に晴れ - ヨルシカ」 は非公開としました。申し訳ございません。2023/07/29更新) ・「なんでもないよ

【お知らせ】「マリーゴールド - あいみょん」のTAB譜を見放題TABリストから削除しました。

「マリーゴールド - あいみょん」がNexTone管理楽曲対象外となった為、見放題TABリストから削除いたしました。 今後は個別購入のみのご利用となります。 NonScoreはNexTone様と契約しており、TAB譜見放題となる対象楽曲はNexTone管理楽曲のみとなります。 ご迷惑おかけしますがご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。 今後ともよろしくお願い致します。

bottom of page