top of page
  • 執筆者の写真Dai

見放題TABに新しく2曲楽譜を追加!!「なんでもないよ、 - マカロニえんぴつ」「シンデレラボーイ - Saucy Dog」】

更新日:2023年7月29日

いつもNon Scoreのご利用ありがとうございます。Dsukeです。


本日見放題のタブ譜に新しく2つの楽曲を追加いたしましたのでお知らせいたします。

追加したタブ譜は以下の2曲となっております。

(下記リンククリックで、NonScoreの会員の方TAB譜ページに飛べます。)



(※「ただ君に晴れ - ヨルシカ」 は非公開としました。申し訳ございません。2023/07/29更新)




新しく追加した楽譜で、さらにソロギターを楽しんでいただけると幸いです。

それぞれの楽譜についてのアレンジや説明等は、楽譜ページや楽譜に記載の文章を参考にしてください。

また対応するYouTubeの動画についても、楽譜のページにて動画へのリンクを記載しておりますので、そちらを見ながら練習をしてみて下さい。


以上よろしくお願いいたします!



最新記事

すべて表示

【お知らせ】「マリーゴールド - あいみょん」のTAB譜を見放題TABリストから削除しました。

「マリーゴールド - あいみょん」がNexTone管理楽曲対象外となった為、見放題TABリストから削除いたしました。 今後は個別購入のみのご利用となります。 NonScoreはNexTone様と契約しており、TAB譜見放題となる対象楽曲はNexTone管理楽曲のみとなります。 ご迷惑おかけしますがご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。 今後ともよろしくお願い致します。

bottom of page